turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

まだ

23日朝に大宮駅から交代して乗務するはずの運転士が寝過ごし、来なかったため、大宮―籠原駅間が運休になった。

JR東日本大宮支社によると、交代の運転士は、市内の東大宮操車場駅の乗務員宿泊施設で仮眠をとっていた。
時間になると布団ごと起き上がる自動起床装置が設定されていなかったらしい。


つーわけで自動起床装置が気になったので調べてみた。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/23/news049.html

これかぁ
ちょーっと高いなぁw

市販の強力な目覚ましでもなかなか起きられない人向け。さらには「深夜に見逃したくないテレビ番組がある方(夏のスポーツ観戦にぜひ!)」(同社)。

ポリフォニカとかか?www

およばれして行ったライブの後ですが、まだ耳がちゃんときこえませんw

とりあえず今日の結論はロックンローラーはトゥルーニュートラルってことでw