turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

兄貴とヨーコたんをかえせw

BOOWY特集らしいがガンダム芸人なみにきびしいなw

★バッシング風の報道はおかしい TBS社長が“注文”

・「TBSをバッシング風に取り上げるのは、おかしいのではないか。あらためて記事の
 軽重について、ご判断いただきたい」。
 井上弘社長は二十五日の会見で、最近の同局に関する報道に“注文”をつけた。

 「朝ズバ〜」の不二家報道、「サンデー・ジャポン」の同一人物インタビュー、番組
 収録時の事故など、不祥事が相次いで発覚。井上社長は「言われるようなことを
 やるのが良くないが」としながらも、「フェアプレーでいきましょう」などと述べた。

 一方で、不二家の信頼回復対策会議は、TBSの報道について「不二家の信頼を
 失墜させようとする意図すらうかがわれるもので、他の報道とは質が異なる」などと
 指摘しているのだが…。
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2007042602011693.html


2007年、キー局TBSの迷言集

2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板は捏造ではなく『イメージ映像』

みのの「もうはっきり言って、廃業してもらいたい」は『励ましの発言』

証拠は出せないけど「いろんなことを可能性考えて いろんな あー複数の証言とったり
いろんなことをやりながら いろんなぶっ物的なものをみたり
そういうのと照らし合わせながらぁ 放送してるわけですよ」

捏造報道しといて合意の上録音した議論内容の公開は『道義にもとる』

事実でないことを事実のように報道してるのに、TBS社長「(週刊文春の)見出しには
『捏造』と書いているが、言葉を扱う側としてはどうだろうか。報道したことが
正しいか間違っているかという議論はあるが、捏造というのはどうか」

J-CAST、週刊現代の取材は一切拒否
「なんか送られてきましたけど、そちらには対応しないことに決めましたので、一切お答えしません」

TBS発表「インタビューの1回目と2回目は偶然にマイクを向けたもの、3回目以降は取材日時を伝えた」
本人「最初はたしかに偶然に取材を受けたものですが、2回目以降は
すべてディレクターさんからの連絡を受けて秋葉原まで行ったんです

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう楽天にでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


社長がこうなら作ってる番組も腐ってて当然か。
イメージ映像、励ましの言葉
言葉と映像を扱う側が自ら貶めるとはほんとにすばらしいねwwwwww

*これは励ましの言葉ですw

肩とか首とか目とかとりはずしてメンテナンスできないかしらーw

擬体化技術まんせーw

スタッフがネット上でやらかして炎上している某ドリルアニメですが(http://www33.atwiki.jp/kimoiotaku/
それをネタにしたこれ(http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/LsudX___XZ_)はいいねw

それにしても伊藤静と井上真里奈はですぎw
今この二人がいなくなったらけっこう大変なことになるよねw

なばっちのヒナギク姉はまんまですばらしかったw