turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ちょwww

人の家に遊びにいったりスパイダーマン3をみたりPCのセットアップをしたりしたら連休が終わってた。

スパイダーマン3はまぁこんなもんかーって感じのフィルムでした。
悪モードのピーターパーカーはよかったけどね。
MJがかわいくないのが最大の問題だが、よくまとまってるし伏線も全部回収したから1・2が気に入った人は見に行くべし。

PCをセットアップしながら聞いていたFate/stay tuneでの
植田先生の漢らしさに感動したw
http://www.onsen.ag/popup/fate.html
このコンビは話がばりばり進むから好きw

最近ハヤテのごとくのアニメが面白いような気がしてやばいw
いや、ふつーの出来なんだけど、今期は監督が逃げたり監督が首になったりいろいろやばい作品が多すぎるので、相対的に面白く感じてるだけなんだろうなぁw

笹本祐一の「小娘オーバードライブ」の新刊がでていた。
シンジラレナーイ!
何年ぶりなんだろw
昔は角川からでてたんだけど、なぜか朝日ソノラマから新書で出直してた。
「星のダンスを見においで」とか「裏山の宇宙船」とかも新書で出直してるけど、読んでおくべきなんだろうか。
ちょうどスルーしてる作品ばっかりなんだよなぁ。

最近は他のライトノベルに駆逐されたせいで、朝日ソノラマを本屋で見つけることができなくて困っているw


あんたは裏番のOP担当でしょうがw
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15029

しょこたんと同じ誕生日に絶望したw