turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

呪 講談社漫画賞、少年部門受賞

ヘイヘイヘヘーイ
にヘイヘイヘヘーイ
いくーぞーコバック
突っ込め!突っ込め!突っ込め!突っ込め!
ヘイ!



絵文字の使い道をこんな風にしか思いつかない私は、らきすたの主人公なみに終わっているw



いちおーわからない人向けw
http://www.youtube.com/watch?v=AdHa19Kh6A8&mode=related&search=


半年ほど前にHDの不良で故障した第四世代iPodくん60G。
渋谷のアップルストアーにわざわざ持って行って修理を依頼するも、店員さんに死亡確認された機体です。

んで、捨てる前に戯れにケースを開けて中を見てみたりした後に充電して電源をいれてみたら…

普通にうごきやがった!

ちゃんとPCに繋いで中身を見ることができるし、曲も全部生きてるじゃん!
死亡確認はなんだったんだろーねー。

気を取り直して、やったね!これでiPodが2台じゃんと思ったのもつかの間、ケースを開けるときに線を一本抜いてしまったので
キーがちゃんと動かないという駄目なオチまで用意されていたのでした。

先に電源入れてみたらちゃんとつかえたのにねー(しくしく)
とりあえずは持ち運び用の外付けHDDには使えるみたいだから
しばらくキープしておこうと思います。


図はあまりのことにUnlimited Blade Worksでorzするセイバーさんw

あまりにもあまりだったのでこんな時間まで馬鹿なことしちまったぃw

講談社漫画賞にひぐちさんら5人
 第31回講談社漫画賞の一般部門は9日、ひぐちアサさんの「おおきく振りかぶって」に決まった。賞金100万円。授賞式は6月21日、東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂で。他の受賞者は次の通り(敬称略、賞金各100万円)。
 児童部門=小川悦司「天使のフライパン」▽少年部門=久米田康治さよなら絶望先生」、八神ひろき「DEAR BOYS ACT II」▽少女部門=六花チヨ「IS(アイエス)」。


▽少年部門=久米田康治さよなら絶望先生


これもアニメ化効果でしょうかw

それにしてもDEAR BOYSってまだやってたのねw
バスケ漫画って終わらないというか終われない宿命があるのかなぁ。
例:ッポイ!とかwww