turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

合衆国日本

半分休暇、半分仕事で二泊三日で筑波に行ってきました。
うちからだと1時間20分くらいだからドライブにいくにはいい距離ですな。

泊まったのは筑波山の上のホテル。
景色は上々でした。
筑波って雰囲気が出雲に似てるね。

特におもしろいことがあったわけじゃないですが、
イベントで現れた若い女の声優さんはみんな絶対領域でしたw
えらいというか大変だよねぇw
それにしてもリアルで電波をとばす女は怖いですw

それから深夜4時くらいに同じ部屋のKがほかの部屋で飲んだくれたあげく、リバースしちゃったりして(他の人が)大変ですたw
布団のクリーニング代2万円だそうで。
高い授業料ですなw

二日目はとにかくイベントが長くて大変。
だりーw
この辺は次回の改善点としてメモメモ。

んで、二日目はホテルを移動して別の旅館に泊まりました。
ここの旅館で飲んだ杉の水というわき水がうまーい。
風呂上がりに最適!
水がうまいということは米もうまいということでご飯がおいしかったです。
もちろん地酒もうまいよねw

んで三日目の今日はチェックアウトのあとに筑波山に登ってきました。

山頂に登るためにケーブルカーの駅に行ってみたらどっかで見たことがある風景が・・・
コードギアスでルルたんとマオが対決してたところじゃんw
というわけで写真写真w
それから山頂にのぼって回る展望台の上で合衆国日本ごっことかやったりしてましたw
山頂は雲にすごい近いので、雲に包まれそうな不思議な感じがよかった(写真二枚目)

んで、帰ってきて見たF-1カナダGP。
これがまた大荒れでねぇ。
大クラッシュしたクビサの怪我が脳しんとうとねんざだけで済んで本当によかったです。
それからたっくんがアロンソオーバーテイクするというネタのようなシーンがみれちゃったり・・・
とりあえずハミル?初優勝おめでとー。