turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あくりょーたいさんおんみょーたいさん

ハマスの偽ミッキーが「殉教」=問題のTV番組最終回−パレスチナ

エルサレム30日時事】パレスチナ自治区ガザからの報道によると、イスラム原理主義組織ハマスのテレビ局は29日、イスラエルへの抵抗を呼び掛けるミッキーマウスに酷似したキャラクター「ファルフル」が登場する子供向け番組の最終回を放送した。ファルフルはイスラエル当局者に扮(ふん)した役者に殺害され、「殉教者」となった。
 最終回は、同当局者が土地を買収しようと試みたところ、ファルフルが「テロリスト」などと叫び、殴打されたという設定。共演する少女は「ファルフルは土地を守ろうとして殉教した」と死をたたえた。

うはw
もちろんディズニーなところは著作権違反で訴えたりするんですよね?w


ちょっ!
オープニングラップでこれはやばすぎだろ。
GP2テラコワス

http://www.youtube.com/watch?v=fyNWgwCzw6M

久しぶりの信話

テスト鯖
陰陽師の上位目録技能「雷斧」「氷雨」「紅焔」「鎌風」のダメージ値を上げました
・技能「金縛りの術」の効果時間を短縮しました
・技能「占い極意」を自身以外に使用した際に表示される内容から、「回避」と「命中」を削除しました

なんで単体術の攻撃力をあげるかね(冷笑)
それなら単体アタッカーで強力な職をいれるだろ?
陰陽師ならではの行動をさせなさいよね。
全体術アタッカーで全体術を強化できないなら、付与される▽の効果をあげなさい。
昇竜の緑▽ならウェイトが+5されるとか、相手の足を引っ張りつつ
ダメージを与えるようにすればいいでしょ。
もちろん森羅万象なら▽が4つつくんだ!w

ついでに四象の効果もアップなら死んでるシステムも生かせていいんじゃない?

あとリスクとリターンで考えるなら
準備動作→長いウェイト→効果の低い技というのは、誰が考えても弱いと思うよね?

すくなくとも準備させるなら
準備動作→短いウェイト
としないと準備動作なしの技に対してはデメリットしかないよね?
そこら辺のコスト概念をしっかりともって調整しないと
ただの付け焼き刃になりますよ。

私は準備動作→長いウェイト→強力な技でもいいですけどねw

この調整で駄目なら別案はまだあるよw

まぁウィザードにあるべき全体スリープを他の職に持って行かれてる時点で終わってるわけだがw
ウェブ(呪縛)も弱体化されたしねw


vistaのバグのおかげで戦闘できないのであまり関係ないかもw