turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

なにからなにまで微妙のかたまり

「風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に! レイジングハート、セットアップ!」

「stand by ready.set up.」(CV)納谷六郎

ええええw
ゴリラっすかw

主人公はレツですたw
リオ様の500円立てとスケボーみたかったですw


温泉いきてー
気圧低いからだるいよねー。

さて本格的に関東に台風に近づいてますな。
いまは和歌山のあたり?

神奈川に大雨洪水暴風警報キター


《USBフィギュアとは?》
フィギュアとパソコンをUSBケーブルで接続することによって、様々なシチュエーションで様々なセリフをしゃべるという新感覚のキャラクターアイテムです。

http://www.toys-works.com/showwindow/usb/index.html

なんではやてブレードなんだw
普通に長門あたりにしとけばいいのに。

売れればいいけど売れないと、キャラクターが悪いのか
企画が悪いのかの原因が掴めないぞー。
もうちょい実用性もほしいところかねー。