turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

もはや車の必要はない!

最近の通販はポスターもついてくるのね。
謎の三角柱の段ボールがあって捨てようとばらしてみたら、
中からポスターが出てきてびっくり。
やるな祖父地図!

てーか段ボールでかいよ!

受け取りがめんどくさいから通販の荷物も
次元連結システムで手元にとどかねぇかなぁw

3日のラオックスザコンの横に、痛チャリ(痛自転車)3台が停めてあった。

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/itachari_070604.html

昔は族車のチャリ仕様が走ってるのを見たことがあるけど、今は痛車仕様かぁ。
時代はかわったもんだなぁ。

たしかに古いVIP仕様の外車を痛車にしている奴をこの間見たもんなぁ。