turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

引きこもりアイテム

世界樹の迷宮をサルのようにやってますw
晩飯食ってないんでお腹すきましたw
でもこの面をマッピングするまで〜ってもうこんな時間かよw

気分転換にカンユー大尉でもw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm712867

相変わらずこの手のネタとの親和率がたけーなぁw


激奏を買い損ねた人がいるらしいから煽ってみるテスツw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm736316

中の人は意外にかわいいのねっとか思ってたら、いいパンチが飛んできたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm733037

ここまで主人公食いだと笑うw

塩崎恭久官房長官は1日午前の記者会見で、赤城徳彦農水相が安倍晋三首相に辞表を
提出、受理したことを明らかにした。

産経新聞 http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070801/skk070801001.htm


選挙に落ちた人は恨み骨髄で油風呂くらいじゃ許してくれないだろうなぁw

ヨドバシカメラで売ってたから、つい買っちまったw
とりあえず世界樹の迷宮をセットで。
危険な予感がぷんぷんするにょろ。

しかしアレはもう手に入らないんだよなぁw