turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

奥多摩アタック

今日は百里基地の基地祭にきてまーす。

初音ミクが届き始めていろいろなmadがあがりはじめてますな。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1008018
なるほど、替え歌を初音ミクに歌わせるのが正しい使い方かw

へたうまで楽しむw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm965862

菅野ミュージックってむずかしいんだなw

正しい長門w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm969310



今日は昼過ぎから奥多摩のほうにツーリング。
八王子で待ち合わせて奥多摩のほうへ。

目的地はそば屋!
なかなかに美味でした。

そのあとは奥多摩湖に行って、ダムを見学・・・って真っ暗だから星空しか見えませんでしたw

ちなみに途中で見た川は濁流が轟々と流れてたよ。

んで、そのあとは奥多摩湖から大月までの道を走ってみました。
途中落石注意ありーの、トンネルから水が流れてるところが多いの、土煙があがりーの、道が塞がれてるので、ラリーみたいなコンディションでした。

帰りは中央道で前に走ってた車の前に黒猫が横切るのを見て、ちょっと怖かったり・・・

いあ、事故ならなくてよかったですおw