turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

爺さんとは違う

 バンダイビジュアルやブロッコリー(JQ)、創通(同)、プロダクション・アイジー(同)、ティー・ワイ・オー(同)、
東映アニメーション(同)、幻冬舎(同)、まんだらけ東証マザーズ)などアニメ関連株が後場に入って買われている。
午後1時前に安倍晋三首相が辞任する意向と報じられたことを受け、麻生太郎幹事長を
後任の最有力候補とみた投資家などが漫画好きで知られる麻生氏の関連銘柄として
一連の銘柄に先回り買いを入れたようだ。

 個人投資家好みの小型株が多いこともあって少ない資金で上げ幅を広げる動きもみられている。
もっとも、市場の一部では「首相就任から連想される銘柄群がアニメ関連だけというのでは、
実現しても構造改革の進展期待などで外国人投資家から評価される相場状況になるとは
考えにくい」(市場筋)という声も聞かれている。(H.K) 

2007年09月12日(水曜日)13時52分

http://market.radionikkei.jp/meigara/20070912_09.cfm



ちょwwwぉまえらwww

んじゃローゼンつながりでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1037967

★首相、麻生幹事長に「議会での求心力ない」 首相辞意

 自民党の麻生太郎幹事長は12日午後、国会内で記者団に対し、安倍晋三首相の辞意表明に
ついて、首相が「議会で求心力がなくなった」と理由を伝えてきたことを明らかにした。

ほえー、岸信介の時の安保条約みたいに2/3条項をつかって、法案を通した後にやめると思ってたからびっくりだ。

つーか、これだと通る法案も通らないだろw
自分からレームダック化してるなぁ。