turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

わりとどーでもいいけど、最近おこったことをつらつらと

・亀田ネタ
突然内藤を持ち上げるマスコミがすごいよなぁ。
すげ替えシステムでマスコミはネタに困らず、今まで持ち上げていた奴らをたたくと。

>だが、ちょっと気掛かりなのは、正義役を振られた内藤王者が「“国民”の期待に応えられました」と、コメントしてみせたこと。ヒールを立てて熱狂しやすいこの国で、小泉煽動(せんどう)政治の怖さを体験したばかりだから、なおのことだ

突然手のひらを変えて一斉にたたくマスコミとそれに追従する国民に問題はないのかね?
正義は俺が決める!と五飛が申しておりますw

初音ミク騒動
TBSがまっとうな放送をできないということをみんな肝に銘じるべきだw
オタをバカにするのは別にいいけど、TBSのアニメはオタと腐女子向けチューンなのはなんででしょ?w

・腐女子といえば801ちゃんが実写化ですか
http://www.asahi.com/komimi/TKY200708140219.html

ネット発マスコミ後追いの構造を彼らはどうおもうか?
それにしても実写までいくとは・・・

・アニメ「こどものじかん」、エロ教頭の児童買春事件に配慮して放送取りやめ
現実は小説より奇なりということでしょうかw
と思ってたら

・「女児とは、互いに恋愛感情もち交際」「頼まれて連れてきた。誘拐の認識なし」…12歳女児“誘拐”の20歳男

お兄ちゃんとよばせてたのかーーーw
まぁ身長160cmとか最近の子は成長がはやすぎだよなぁ。

・出版社「心交社」社員ら4人を逮捕 女子高生出演のポルノDVD製造した容疑
つーか、17歳なんかよりもっと下の年齢でやばいの作ってるだろうがw


まぁあんまりにもあんまりなんで音楽ネタでも

・KAT-TUNの新曲「Keep the faith」は氷室京介が作詞・作曲 日テレ「有閑倶楽部」主題歌に
ジャニーズはあいかわらずよく分からん人に曲を提供させるのぉw
そいや今日やった有閑倶楽部はどうだったんでしょ?

氷室といえばBOΦWY

・BOΦWY、12/24“解散宣言”日に驚愕のリリース! GIGを多数収録したDVDなど3作品群

“CASE OF BOΦWY”にて演奏された39曲を完全収録した3枚組CD『“GIGS”CASE OF BOΦWY COMPLETE
DVD-BOX『“GIGS”BOX』

ちょっと負けそうな自分が駄目w

TM NETWORKの初期ベスト・アルバム『GIFT FOR FANKS』がリマスタリングされて再発。
まぁたしかに名盤だがー。
だれか(禁則事項