turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

最速の立ち食い師

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1481428


非純正 Wii ライトセーバー
http://japanese.engadget.com/2007/11/21/wii-light-sword/
これはいいかもしれんw

めも

http://www.spicy-wolf.com/DVD/CD.html

OPは無駄に豪華でザバの吉良に嫁の小峰かw
すげーw
つーか、自分たちで歌いなさいよw
EDはゼーガでEDを歌ってた人たちだな。

どーみてもビクターの音楽担当の人にいつもねらい撃たれてる気がする・・・

本日は茂木でホンダのファン感謝デー。
朝の6時に向かえに来てもらい一路栃木へ!
首都高で渋滞にはまり、谷田部あたりまで慢性的渋滞orz
11時くらいに到着してパドックを見学したりGTカーのレースをみたりしました。
あと動いてるアシモもみてきた!
P1かっこいいよ、いい。

2時半くらいにサーキットを後にして東京へ舞い戻り。
夜は真・女立喰師列伝http://www.deiz.com/onna/)を見に行くのです。
しかも今日は押井監督とひし美ゆり子(ウルトラセブンのアンヌ隊員で有名)のトークショーがあるんだぜー!
・・・が、帰りも渋滞orz
5時間くらいかかった気がするよ、はひー。

そんな感じで見てきた真・女立喰師列伝ですが、思ってたより全然おもしろかった!
押井以下5人の監督のオムニバス形式の映画なのですが、それぞれ監督の持ち味が生かされていて良い感じ。

とくに#2の水野美紀のガンアクションや#5の小倉優子のぶりっ子アイドルぶりは特筆すべきものでした。
そして小倉優子に「バカを演じるのはむずかしいんですよ」というセリフを言わせた監督は天才www
#4のサトウキビ畑の中のカメラワークの美しさや女優さんのエロスぶりも堪能したし#6の佐伯日菜子もかっこよかった。

最後はファミレスで映画の反省会と称した感想をだらだら述べあって終了。
本日の長いミッションお疲れ様でした。