turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

せくしーだいなまーいっ!

あのーひとつだけ聞いて良いですか?あなたは何故超兄貴なの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538875

男性の68%は女性の仕草を性的誘惑と誤解している、米インディアナ大学

男性の多くは女性の仕草(Nonverbal cues)を自分に対する性的誘惑として誤解していることが米インディアナ大学心理学部の研究者が米学術専門誌「Psychological Science」誌に掲載した論文により30日までに判明した。

 この研究を行ったのは米インディアナ大学心理学部のコリーン・フェリス(Coreen Farris)研究員を中心とする研究グループ。

 研究グループによると計量的手法を使って調査を行うことによって、女性の場合は男性の仕草を自分に対する性的誘惑として誤認識するケースはほとんどないのにも関わらず、男性の場合は女性の仕草を自分に対する性的誘惑として誤認識するケースの方が多く、大学生の男女間の場合はこの比率は68%にも達することが判ったとしている。

 このことは女性が意図する、しないに関わらず、男性は女性の存在そのものを自分に対する性的誘惑だと傾向が強いことを示していると論じている。


えーと、つまらなそうに髪の毛をいじり始めるとかも性的な誘惑ですよねorz
http://mixi.jp/view_community.pl?id=113210
まぁセクシーな仕草万歳ってことでw


どうも枕が合わない気がしてきた、むー。
くびがごきんごきんなのはつかれるおー><;