turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

人間の本質

車が直ったので引き取りに行った。
かなり大きな修理だったんだけど、綺麗に直って一安心。
実は今年の頭にも同じようなところをひっかけて放りっぱなしだったんだけど、ずっと欠損があることが気になっていたんだよね。
人間というのは欠損があったら埋めたくなる習性があるんで(トレカのフルコンプ欲とか)やはり直したかったという心理があったらしく、運転しているときにずいぶんとしこりになっていたらしいw
今回直ったので運転してるときも欠損のことを思い出さなくなってずいぶんと安心したのが分かったのが面白かった。
世の中には四肢断裂系とか好む人もいるみたいだけど、人間ってのは欠損を好んだり無傷なのを好んだりといろいろといるもんだねぇ。


ティッシュ姫の新作ktkr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045549
ふぅ
発売前なのにリピートできいてるぜw
売る気のときの菅野よう子はえげつないなぁw
どーでもいいが某変身ヒロイン(ry)系のメーカーを好む人はトライアングラーと呼ばれるのでしょうか?
センス的にはショクシャー(謎)にはまるで適いませんがw


人様の日記の禁煙論争をみて世の中から戦争はなくならないなぁと確信w
結局、お互いの立場を理解しようとせずに自分の感情だけを主張してるんだからそりゃ無理だよなぁ。
どうせ理屈で論破したって感情は押さえられないんだし、嫌なモノは嫌なんだからしょうがないよね^^
感情に従って行動するのは人間として正しい行いだって誰かが言ってたしなw


ウィークリー1位確定だそうで。

☆アルバムデイリーチャート更新

1 11,573 GAME TJC 08/4/16
Perfume
2 10,791 HeartY HYK 08/4/16
HY
3 7,714 I LOVED YESTERDAY SR 08/4/9
YUI

☆週間累計上位の推移

       Perfume  HY    ゆず   YUI   EXILE  宇多田
――――――――――――――――――――――――――――
14(月)   ---,--- ---,--- ---,--- **6,165 **4,497 **2,377
15(火)   *35,493 *25,732 *25,035 ***,*** ***,*** ***,***
16(水)   *13,216 *20,647 *15,154 ***,*** ***,*** ***,***
17(木)   **8,544 **9,522 **6,951 ***,*** ***,*** ***,***
18(金)   *11,750 **7,724 **4,408 ***,*** ***,*** ***,***
19(土)   **9,891 **9,595 ***,*** **6,381 ***,*** ***,***
20(日)   *11,573 *10,791 ***,*** **7,714 ***,*** ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
指数合計  *90,467 *84,011 *51,548 *20,260 **4,497 **2,377
オリ枚数  
オリ/指

初回版はタワレコならまだ残ってる可能性があるそうな