turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

マウンドに誰もいないじゃないですか・・・

グラボが壊れる確率が150%。一度壊れてまた別のグラボが壊れる確率が50%の意味

ルーターが変わったんでIPの固定とかやってたら、前から調子の悪かったPC3号機(レイフちゃん)が本格的に駄目になったのでばらしてみた。
グラボ周りっぽいので正常稼働してるPC2号機(雪風ちゃん)からグラボを移植してチェック。
どうやらMATROX G550がお亡くなりになっている模様。
しょうがないので使わなくなって放置されていたPCからMillenium?をちょっぱってきて、PC3号機に装着。
無事に直ったと思って2号機にグラボを差し直したら今度はこっちが見えなくなったorz
ネットワーク越しだと見えるからグラボで間違いない模様。
うーん、さよならぱふぇりあたんorz
とりあえず今日はもうさわりたくないからこのまま放置だけど、またPC3号機がおかしいですよ?
もうやだー><;

タイトルの元ネタはヨハネスブルグのガイドライン
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1195605789/l50
でしたーw

今日はこんなイベントに行く予定
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1205144243&archive=&start_from=&ucat=2&

生リフレクティア聞いてくるぜー



前回に続いて球界の盟主ねたw
今回はリリーフエースですw
『このアニメがすごい! 2008』に巨人の西村健太朗が登場!
http://samurailogic.blog98.fc2.com/blog-entry-363.html

>西村の個人ランキングを発表。というか引用。

 1位 『ひぐらしのなく頃に解
 2位 『ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er』
 3位 『さよなら絶望先生
 4位 『らき☆すた
 5位 『School Days

おぃ!さすがもってけセーラー服をテーマ曲にしようとした嫁をもらってるだけはあるなwww

ずっと放置してたMACROSS ZEROの最終回をみた。
デストロイドモンスター落ちだったwww

最後はいろいろ意見があると思うけど、まぁアルジュナの後じゃ一番イッチャッテル時期だしな。
マクロスFでよくもあそこまで持ち直したと思うよ。
とりあえず河森さんとは女の趣味が合わないということは本当によくわかったw
でも褐色娘とか巨人娘→ロリっ娘などの新しい属性に常に挑戦し続ける河森先生は尊敬してますw

そういえばマクロスFのコミカライズは某黒岩先生だそうで。
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-511.html
マクロスF 超時空歌巫女ランカ
・・・ねーよwww
小クランたんが無表情系ってどーゆーことよ!(そこかよ)
最終回は「俺たちの戦いはこれからだ!」ですねw

リアル板野サーカスktkr!
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-1190.html

今日はシェリルのターンらしいので貼っておきますね。
いてざごごくじどんびーれー♪
頭からはなれんw
どーでもいいが、この歌詞って往年の氷室先生に似てるよなぁ。
雰囲気だけで意味がない言葉を置いていくけど、それっぽく聞こえるところとか・・・

またTMAか!www