turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

恋の罪も恋の罠も気づかないまま

狂乱家族日記をちょろちょろと横目で見ていたら母親が藤村歩だった。
ついでに娘は花澤香菜だった。
からだちゃんとカミナギリョーコですよ。
デビュー作からみるとずいぶん上手になってるし出番も増えてる。
俺がぼーっとしてる間にも時代は進んでるんだなぁ(しみじみ)
藤村歩はネットラジオではあいかわず安定が安定してるし賢プロだから押しも強いんだけどもう少しかわいければなぁw


一部マクロスプラスおたくのためのネタw
あいかわずのバカで安心したw
声も変わってないしなw
三宅健太内海賢二の物まねはうますぎるwww

★10代少女達が恋敵の家を自作爆弾で爆破

・ギャング集団の少女達がメンバーの恋愛のもつれで恋敵の女性の家を自作爆弾で
 爆破したと報じられています。まだ事件の真相は明らかになっていませんが、
 もし本当であれば、とてつもない威力に驚きです。

 彼女たちはインターネット上から作り方を見て作成したと言われています。
 またどのようにして材料を手に入れたのかも気になるところです。簡単に爆弾が
 作れるような時代がきてしまったのでしょうか?恐ろしいことです。
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080512_bomb_for_lover/

すげー完全に吹っ飛んでる!
硫化水素なんて目じゃないねw
これくらいネット利用してくれればネットの利用価値もわかろうというものw

話は変わって腐女子な方は大手銀行合併でもカップリングできることを知りましたw
三菱×UFJとか・・・
深いわー(しみじみ)