turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ガン=カタでターミネーターを倒す!

 人気SF映画『ターミネーター』シリーズ4作目でジョン・コナー役を演じることが決まっている
クリスチャン・ベイルが、続編3作品全てへ出演することが明らかになった。「クリスチャンは
ジョン・コナー役の第一候補で、彼は『ターミネーター』シリーズの大ファンなんだ。われわれは
とてもラッキーだった」と同作のプロデューサーであるヴィクター・クビーチェクとデレック・
アンダーソンがカンヌ国際映画祭で英国BBCニュースのインタビューに答えた。しかしながら
映画『バットマン ビギンズ』の続編シリーズでのバットマン役で忙しいクリスチャンが今後の
ターミネーター』シリーズ3作全てに出演するとは製作陣も期待していなかったようで、
「幸運なことに、彼が脚本をとても気に入ってくれて、3作品全ての出演を契約してくれたんだ」
と語っている。
 すでにシリーズ4作目の映画『ターミネーター・サルベイション:ザ・フューチャー・ビギンズ』
(原題)の撮影は開始されていて、クリスチャンのほか、アントン・イェルチンサム・ワーティングトン
ムーン・ブラッドグッドが出演し、監督は映画『チャーリーズ・エンジェル』のマックGがあたり、
全米公開は2009年5月22日を予定している。物語の舞台はジョン・コナーが30歳代になった
核戦争後の時代となり、シリーズ4作目を1作目として新たな三部作が製作される。
 クリスチャンといえば、映画『マシニスト』での30kgの減量の後に、『バットマン ビギンズ』の
ために短期間で体重を増やしたことが有名なほどの演技派俳優で、これまで同世代の
スター的な俳優とは異なった作品を選んで出演してきた。『バットマン』と『ターミネーター』という
2大ヒット映画シリーズへ続けて出演することが決まり、クリスチャンの今後の俳優人生に大きく
影響するのは間違いないだろう。

ソース:シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0013907

ガン=カタktkr!
もう二丁拳銃でターミネーターを倒しまくるジョン=コナーで確定だなw
そうじゃないとファン心理がゆるさんw

T3のだめだめジョン=コナーは人気がなかったんだろーか。
やっぱDS9のジュリアン・ベシアに似ているヘタレ顔ではダメだったんだなぁw

どーでもいいがベシアの中の人とキラ・ネリスの中の人が結婚して離婚していたことを知りびっくり。
やはりベイジョー人との価値観の差だろうかwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B0

おまけw