turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

秋葉と水道橋って近いよねw

昨日は秋葉に行って使わなそうなシーツとか封も開けなさそうなゲームとかゲットしてきますた。
初回超重量特典とかなんだよ、重すぎですwww

んで、その足で東京ドームでやってるらるくのライブに行ってきたわけですが(w)、やっぱ女子率が高いですなw

とりあえず東京ドームはアリーナ以外音響的にはかなり負け組ということは分かりましたw音が回る〜遅れてくる〜バランスわるい〜。
途中からPAさんがばっちり合わせてくれたので、ちゃんと聞けるようになったんだけど、下のほうで合わせてるからベースの音とか聞きづらい><;
ライブ自体はセットもセットリストも満足ですた。
マイナー曲連打とか新曲とかね。

あと、とりあえずメンバー同士が絡んだら黄色い声をあげるのはやめれw
腐にしかみえないからwww
つーか、まぁ伊達に長い間やってるだけはあって、女の子受けする台詞とか行動とかよく分かってらっしゃるよなぁ。

次がいつあるか分からないけど、機会があればアリーナでみてみたいものです。