turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ステージもぽりりずむ

気がついたら放送月になっていた「ここはグリーンウッド」の実写ドラマですが、公式サイトができてたんですね
http://www.greenwood-tv.com/index.html

んでまー、キャストなんぞをみていたわけですが一番びっくりしたのがここ

蓮川すみれ 福井裕佳梨
http://www.greenwood-tv.com/cast/other/cast_other02.html

白ロリさんでニア姫な人じゃないですかw
予想外のところから何かが飛んできたって感じでした。

キャストをみて安心したのは、とりあえず古沢先輩がいることw
ローマイヤー先輩と古沢先輩は寮モノでは絶対にはずしてはいけませんw

全体的には瞬はやっぱ大変だよなーとか忍先輩はもっとつり目じゃないと・・・とか思うけど、けっこうイメージを守るほうでがんばってるよねー。
まー最近の男の子はみんなきれいだわなーw

とりあえずTVKを見られる人は今日の23時かららしいぞ?

昨日はNHKのミュージックジャパンという番組の公開録画にいってきた。
2時間で16組でてくるという事前説明を聞き、どんな構成でやるんだろうとおもっていたら・・・
一組あたり2分半!
そして終わった瞬間に舞台の組み替えが始まる!
そして2分半後には次の歌が流れ始める!
というスーパー録画モードでしたw

なんつーか、あれは仕切ってる人が大変というかちゃんと終わると楽しいだろうなぁなんて思いましたよ。

あとあれだ、テレビで映ってるのって思いっきり一部で、カメラマンが歩き回ったりとかクレーンがぐるんぐるんと動いていたり・・・
テレビでみてるとそんなことを気がつかせないプロの技がすごいわー

ちなみに僕たちは後ろの液晶パネルを見ながら「あれワンオフものだよねー」とか「三菱のパネルじゃね?」とかヒドイ会話をしてましたよw

そんなこんなで見てきたミュージックジャパンですがperfumeが二回出てきましたw
人気があるってすごいですねぇー。

そのあとKirinCityでご飯を食べたんですが、一番美味しい瓶ビールがなくなっていた!
かなーりショックですよ。