turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

続続悪党の巣

今回もまたグリーン・ウッドねた。
どんだけ好きなんだwww

瞬役の人
風魔の小次郎の麗羅だたw
どうりで見覚えが・・・w

しかも4人組はCDを出して舞台化だとさ。
どんだけ風小次商売するねんw


新田美恵子役は戸松遥なのね、EDも歌ってるし。(1枚目)
>劇中でも人気アイドル歌手・新田美恵子役として出演することが報告された。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080702a

戸松遥と言われると未だにコーティカルテしかでてこないが、
冷静に考えると絶チルの志穂の中の人なんだよなぁ。
とりあえず美恵子のくたびれた演技はがんばっていただきたいw

おまけにすみれ姉さんの過去もさらしちゃるw(2枚目)
小林ゆうもいるけどなw

あと別冊花とゆめに那須雪絵の読み切りがあるらしい。
http://www.betsuhana.com/yokoku/index.html
ガラかめ(byなばっち)も重要だが、こっちも重要だw

とりあえずドラマ板を見てみたら、思ってたより好評だった。
やっぱ雰囲気とか原作準拠って大切なのねー。
523の演技が評価されていてゲキを見ていたおいらは反応に困るw

P.S
声優フォルダが役にたつ日が来るとは思っていなかったwww


XBOX360で「タイムリープ」が発売決定らしいです
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1643.php

もはやポリゴン少女専用ハードと言っても差し支えがないんじゃないだろうかwww

タイムリープはアイドル育成シュミレーションではありませんw

孔明の巧妙な罠に負けて、夜中にてりやきチキンフィレオを買いに行ってしまいましたw
とてもおいしかったですw

こんなもんを作り出すきっかけになった奈良県には責任をとってもらいたいw

つーか、本当に才能の無駄遣いだよなぁw


仮) DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25F メサイア(アルト機)
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00001077

おれ、VF-25Aがでたら、なのはさんにVF-25Aをビンタしてもらうんだ・・・w

グリーンウッドの1話をみた。
結構見れたというか面白かった。
やっぱ原作の1話ってよくできてるんだなーと思いましたわよ。
キャストは思ってたより良い感じ。
あとキャラクターが立ってるからちゃんと機能するんだよな。
ただ光流先輩が523にしか見えないのは困ったもんだがw
古沢先輩の中の人がプロレスラーなのがわらたw

スタッフも1話を見た感じだとそんな悪くはない。
テンポも良かったし音楽もいい。
脚本が藤咲あゆななのが心配だが・・・
オリジナルの話さえなければなんとかなるはずだw

つー感じで、期待しすぎて見なければそこそこ楽しめるんではないでしょうかw
個人的にはスカちゃん走りを再現していただきたいところですw

そいや、わPがITメディアのニュースで取り上げられたそうでw
めでたいことですw

あとF1のお話。
ペヤング先生ことデビッド・クルサードが引退を発表したそうな。
セナの代役でデビューしてから14年。ハッキネンシューマッハ世代のドライバーもいよいよいなくなって本当に時代が変わるんだねー。

甥のブルーノ・セナはたぶん来年デビューだろうから、とことんセナ一族とは縁がないんだなーなんてこともおもいますたw