turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

なぜか変換できない

 私事で恐縮ではございますが、
一身上の都合により、アクエリアンエイジ開発チームを離脱することと相成りました。

 在職中は、ひとかたならぬお世話を頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
アクエリアンエイジの立ち上げから10年、発売から9年間という長きに渡り開発に携わることができたのは、ひとえに皆様のおかげです。
たくさんのユーザーの方、テストプレイに来てくれた方、いろいろ協力してくれた方には本当に感謝しております。

また開発、運営、大会などでスタッフとして働いていた方々にも本当に感謝しております。

このゲームに携わることができて多くの方に出会えたことは、
私の財産です。
長い間ありがとうございました。

暑い日はビールが美味しいですね。
あと豆腐がうまい店はいいです、もーさいこーw
休肝日を作らないとなぁ(笑)

ゼーガペインの北米版のトレーラーなんて見つけたんでぺたり。
http://revver.com/video/432278/zegapain-trailer/
うわ、キョウちゃんがアメリカンヒーローみたいw
舞浜サーバーを抱えて「Noooooooooooooooo!」とか走ってもまったく違和感がないぞw

最近みつけた好きなコピペ。
なんか知らないが哀愁を感じるw

ふいんき  (←なぜか変換できない
そのとうり (←なぜか変換できない
がいしゅつ (←なぜか変換できない
しゅずつ  (←なぜか変換できない
たいくかん (←なぜか変換できない) 
はなじ   (←なぜか変換できない
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
加藤わし  (←なぜか変換できない
きむじょんいる(←何故か変換できる)
せんたっき  (←なぜか変換できる)
うーろんちゃ (←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
香港    (←もう返還されない)
童貞    (←なぜか卒業できない)
勉強    (←これもできない)
やればできる(←何故かやってもできない)
柏レイソル (←二度と昇格できない)
本拠地不明のヴェルディ
      (←二度と昇格できない)
早漏    (←何故か我慢できない)
空気    (←なぜか読めない)
おすぎ   (←お前には言われたくない)
駅伝    (←何が面白いか分からない)
田村亮子  (←お世辞でも綺麗と言えない)
水戸黄門  (←何故か戦闘時にたまにしか狙われない)
トイレのトラブル (←8000円)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
俺の青春時代(←もう戻ってこない)
Romantic  (←止まらない)

あとアニメ化したやる大矢監督をはっとくw