turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

尻尾切りの友の会

内外野の全ポジションに挑戦中のロッテの3年目・細谷が「HOSφYA」を目指す。4月13日の
日本ハム戦でプロ初安打初打点を挙げるなど1軍定着への足掛かりをつかんだ20歳の若武者は、
自身が生まれた88年に解散した伝説のロックバンド「BOφWY」の大ファン。
登録名を「HOSOYA」にし、その際2番目の「O」を「φ」にしたい野望を抱いている。
登録名が無理ならユニホームの文字表記だけでも変えたいという。この日は千葉市の球団事務所で
契約更改に臨み90万円増の年俸600万円でサイン。「今年は自分の技量が分かった。
まだまだです。(HOSφYAは)周りに認められてから」と謙虚だが、本多球団部部長は
「もっと活躍したら検討します。グッズも売れるかも」と柔軟に対応する構えだ。そのためには
1軍定着。来オフにも実現させるため、退寮せず野球に打ち込む。

ソース:スポニチannex
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/11/30/11.html

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /  =⊂⊃=⊂⊃=\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  φHYAってかっこいいお
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐  
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ 
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ


テクモオンラインショップのDOAグッツは凄いな
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51418152.html
さすがDOA!無茶しやがるw

らぶデスさまもあいかわらずw
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51417400.html


思春期の時にしてた、今思うと恐ろしいこと書いてけ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51334005.html

1が無敵すぎる件


昨日の夜から行われた集会では、じゃがさんを無事ハンターランクをG2にすることができました^^
特筆すべきは尻尾切りの友の会会員番号1番のひろさんについに初めて火龍の天鱗がでたことでしょうか。
ラピュタは本当にあったんですねw

んで、今日の夕方までいろいろクエストに挑戦しました。
抜刀つえー!切れ味+1つえー
キリンの特上皮があと1枚欲しいです><;

その後、町田に出てCMD方面のオフ会に参加。
スペイン料理を食べに行ったのですが、みんなで「やべーこれやべー!おいしー」と言いながらがしがし食べて呑んでました。
煮込みにまずい物なしですな。
あの界隈はやべーw

んで、家に帰ってなぜかこの時間までチャットで語ってたりしてました。
真面目に馬鹿な話をするのは大切ですねw