turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

キャプサワ!!!

キャプテンサワダ、この名前に特別なものを感じるものはダメなやつだw

トロステーション キャプテンサワダ護身術入門

http://goten.jp/archives/2008/12/081213.php

キャプサワの声って檜山修之だったんだー
http://circle.zoome.jp/game/media/1257

ドラゴンボール・エボリューション予告篇公開
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/
>7人の老師がドラゴンボールを造った
は?なにいってるですか?www
これは最後のシーンでは悟空がドラゴンボールを抱えて「No---------!」とかいいながら走りそうですねwww

ダメ映画のにおいがぷんぷんしてます、ハリウッド版北斗の拳に通じるものがありますw
http://www.geocities.jp/ahodoms1985/hokutono.html

あとCCさくらBD化ですか。
みんな何セット目のさくらなん?w