turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ある意味スゲー!

高山カツヒコ
http://wiki.livedoor.jp/paniponi_wiki/d/%B9%E2%BB%B3%A5%AB%A5%C4%A5%D2%A5%B3
アニメ脚本家。アニメ本編はもちろん、ドラマCDでも脚本を勤める。

「物が多くて」部屋がとんでもなく散らかっており、その解決のために「もうひと部屋借りる」という究極の荒業を発動する豪快さん。
その「物が多い」部屋は公式ガイド3.5にて「禁断の冷蔵庫が開く日」と題しリポートされ、5年間開かれることのなかった冷蔵庫から、完全に変色したとろ巻きセット(消費期限01年9月)が発掘された。


もう一部屋借りる!
ある意味ダメ人間の夢の実践者www
冷蔵庫ネタは某O原くんもすごかったなぁ・・・w


メジャーWii新作のファミ通レビューが4443だった件
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1228490394/l50

おおおおお!こりゃすげー!
バッターとアンパイアが逆を向いてるよ!
キャッチャーが外野まで取りに行ってるし!
すげーあたらしいよ!

で、これほんとにだすん?w

魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1888.html

860 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2008/12/17(水) 22:35:08 id:NK7XHz1k0
マジで473MBしかねえw
DVDの意味のないゲームktkr

で、これほんとにだしちゃったん?w

今日もニクスで焼く仕事にもどるおーwww