turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

真っ赤なヒーロー

今日仕事場でお話した人たちをみて、超人が現場をまわしてるんだなーと
確信しますたw
ある意味ヒーローだよな

そんなこんなで初対面の方にもかかわらず、あいかわらずのK社長とS友さんの話とか、広報だったS保さんが新宿店の店長をやってるという話とか、H光さんのぺーぺー時代の話とか、H田さんが元気だったころとか、そんな懐かしい話をしてましたw
十年一昔だよ、人間が腐るには(ry

帰宅したら某ゲームにエラッタがでてた。
エラッタ費用どうしたのかなー?(謎)

ヴァンプ将軍なにやってるんですかw
youtube_write('');
http://www.jsgoal.jp/photo/00042100/00042116.html



島本せんせ、あほやなーw
http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=919490