turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

安息の地

今日も千代田線が遅れました。
つーか遅れてないほうが珍しいw
どの線も延伸して遅延しやすくなってるよねー。
鉄道会社も大変だ。


あー今日は飲みにいきてー。
ちょーいきてー。
でも何時に終わるかわからねー。




仕事が早めに終わったので、神保町にいってみたら書泉グランデ書泉ブックマートは19:30閉店だったorz
三省堂も20:00だし・・・

ですよねー、学術の街だったらそんな遅くまでやってるわけないですよねーw
つーわけで仕事が終わったら神保町めぐりなんてのは夢のまた夢でしたw

昨日は三省堂に閉店間際にはいりましたが、久しぶりの大きな本屋はいるだけで顔がにやけますな。
おーちーつーくー

秋葉原のブックタワーは21:00までだから、まだ可能性は・・・ある?(ないないw)