turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

紳士服(略)の会

昨日は記者会見デビューする人をつれて後輩君が店長をやっている服屋さんにいってきました。

なんかこープロの手でみるみるかっこよくなっていくのがすげー良くて。
人をプロデュースするのは楽しいねぇwww

その結果いい感じに胡散臭く・・・ではなくかっこよくなったのでよかったのではないかと思います。
当日が楽しみだよ。

んで、裾直しの待ち時間におはぎを食べたり、その後久しぶりの紅虎餃子房で飯を食ったりしてお腹いっぱいーどーしよーと話していたら・・・
3駅先の秋葉原のリアル集会場に行ってみようということになりましたよ。

あそこはダメ空間だw

そして予想通りモンハンで終電を逃したので、カラオケにいって朝までコース。
ひさしぶりにいろいろ遊び倒した気がするよ。

でも帰ったらiPodが壊れていた罠。
今日は今からiPodを修理に持って行きますorz
イヤホンもいっちまったしなー><;