turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

それはまだ仮面ライダーが翼をもつ前のこと・・・

昨日は超電王を見てきました。
背後に中村優一ファンの女子高生2人組という抜群の引き!w
中村優一が出る度に歓声がwww


感想は一言でいうと孫カワイソスでした。
あとヤマトってかっこいいよねー。
新作CGでやらんかなー。
あっきーなが可愛くなくて、子役より演技が下手なのはどうなんよ?
斬鬼さんなにやってんのよ!と思ったらキバ枠でした。
あとオーナーの存在感ありすぎwww

いろいろ突っ込みどころがあったけど、エンタメものとすればいいんじゃねーってなところ。

その後、飯を食ったりファミレスでだべったり。
厨二病についてかたりあったとか・・・
機動と内親王の組み合わせは反則だろうwww
http://www.bk1.jp/product/03116025

他にはBバージンが実写化されねーかなーとか。
斬鬼さんがやるヒデさんとかみてーwww
あとドラゴンボールのブルマの周りには宇宙人・未来人・超能力者がいたりでハルヒもびっくりだよねwwwとかで、さすが深夜のファミレスノリはわけがわからんぜ!って感じでした。



アクション俳優であるチャック・ノリスの等身大ポスターを店頭に貼り出したら・・・、強盗が寄りつかなくなった!

チャック・ノリスは『地獄のヒーロー』などで知られるアクション俳優。元空手ミドル級チャンピオンの
肩書を持ち、作中での図抜けた強さは「コードレス電話でも人を絞め殺すことができる」と言われるほどである。
このほどそのチャックの強さを証明するエピソードとして、また新たな項目が加わった。


クロアチア第2の都市・スプリット(Split)のベーカリーは、毎週のように強盗被害にあい、困り果てていた。
窮余の策として考え出されたのが、チャック・ノリスがファイティングポーズをとる等身大ポスターを店頭に貼り出すことだった。「この店はチャック・ノリスに守られている」。ポスターにはそんな文句が添えられた。

店の話では、もちろんジョークのつもりだったらしい。だが驚いたことに、効果は絶大だった。以来もう長らく、
強盗は寄りつかなくなったという。
http://japan.techinsight.jp/2009/05/tanaka200905052227.html

サムラーイ!サムラーイ!ブシドーゥ!
しかしコードレス電話で絞め殺せるってwww


B-CASカード、「Plug-in SIM」形式でミニカード化…2009年11月導入予定
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/07/044/index.html
さすが恥デジ!斜め上をいくぜwww