turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

昔の呪縛って・・・

児ポ法がこのままの形で成立したとしても、二次オタなんてこの国では差別されるべき存在なのは分かっているのでしょうがないとあきらめている。
でも他の議員の答弁中に目薬をさして泣き落とししようとしたりしてる奴とか、まともに議論しようとしてない奴のことは憶えておくよ。
いやーばっちり目薬してるところがナイスだよねぇw

Michael Jackson Dies
http://www.tmz.com/

というようにマイケルジャクソンが亡くなったそうで。

思い出といえばメガドラムーンウォーカーくらいしかないけれど、一昔前のヒーローたちがどんどんいなくなっちゃうなぁ・・・

そいや昨日新宿のディスクユニオンのプログレ館に行ったんだけど、そこの前にあるバーの名前がlike a verginで、もう若い子には元ネタわからんのだろうなぁと思いました。

最近読んだもの
コンティニューVol.46
菅野よう子ディスコグラフィーが載ってた。
とりあえず渡辺監督は次の作品を用意しているらしいw
あとなんでこの雑誌はエウレカとかエバとか大好きなんだろ?
やっぱちょっとサブカル入ってるのがいいのかなー?
中で特集されていた「世の中のダメダサ男を一人前のイイ男に改造せよ」というオトメゲーがあったが、「なんだB・バージンのねーちゃんか」と思った漏れはダメすぎるwww
http://www.girls-style.jp/news/200906/25/01lbe_5p.php

ちはやぶる1〜3巻まで
とりあえず太一がうぜーからヒデさんだそーよwww

青い花1巻
ガチの百合モノはどーも合わないかも知れないと思い始めた今日この頃。

けいおんの楽曲のふわふわとかふでぺんとかを聞いていると妙にしっくりくるのは何故だろうと考えていて、はたと気がついたことがある。
こいつらの音って80年代バンドブームの音に近いんだ!8ビートだしさぁ。
失望した!氷室とか布袋の呪縛から逃れられない自分に失望した!
P-MODELのキーボードの音源とかも妙に安心できるしorz

さてけいおんが終わっていきがいが無くなってしまったわけだが、来週からのためにボールとバットとグラブを買ってくるか(大嘘)
うちはGA 芸術科アートデザインクラスを応援してますw
http://mv.avex.jp/ga/
・・・と思ったら戸松なのかorz