turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぶろーくんあろー

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 1,680円
神林 長平(著)

ISBN: 978-4-15-209051-5 刊行日: 2009/07/24

発売予定が10日から24日にずれた。
なにを生きがいに生きればいいのだろうwww

雪風たんカワユス
ついこの間、誰かとネウロイってJAMだよねぇと会話してたらこんな動画がwww
しかしやはり雪風は眉毛が太いインド人あたりにデザインしてもらって、高橋良輔監督あたりにやってもらいたかった。
しばらくは無理だよなぁ。
ハリウッド向きでもないし・・・

そいや、雪風を知ったときは版元品切れ状態で、京都の本屋で見つけて買ったのを思い出したw