turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

翼をください

今日は昔からの友人たちとカラオケ→呑み。
午後1時からパセラで3人で歌ったわけですが、歌い足りない!
5時間も歌ったのに!
まぁGod Knowsの歌詞に大爆笑したり(エンドレスエイト的に)、翼をください桜高軽音部)がエヴァ的にヒットしたりしたダメカラオケなんで、こんなもんかなーという感じもありますがw

んで、その後は呑みに行って5時間くらいだべっておりました。
エイヒレおいしーよねー。
中身については微妙にしょっぱい話が多かったのですが、隣の隣あたりのテーブルから聞こえてくる会話が…「使徒が〜」「式波は〜」
いやーブームですねぇ。

呑みのあとはいつものように本屋によったわけですが、そこでも隣にいた女の子二人組が「碇シンジ補完計画の新刊でてるねー」みたいな会話をしておりました。
なんという抜群の引きwww

それにしても今日はちょっと毒舌すぎたかもしれぬー、すまんー。