turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

錬金術は等価交換

放課後ティータイムのCDに入っている応募券をあげたらけいおん!一巻のBDが帰ってきた(嬉)
まさに錬金術w
あ、BD見せてもらったけど、画質がちがいにショックを受けた!
BS-iの画像が汚くみえるってどーゆーことよwww
BD環境どーすべっかなー。

ずっとリュックを背負って外にでていたんだけど、リュックと背中の間に熱がたまって暑くて耐えられないので肩下げ式の鞄を買ってきた。
http://www.sudahanp.com/bag/syoruda/sh203.html
ずっと須田帆布のリュックを背負っていたので、今度はメーカーを変えようと思ってたんだけど気がついたらまた同じメーカーorz趣味が進化してねぇw