turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

無限の本製

けっこう大きかったねー
静岡震度6とかパネェ!
津波注意報もでてる。

東京は震度4かぁ
とりあえず大きな被害がでないといいなぁ。
しかも台風がちょうど来てるし・・・


本棚を一個いれたよ☆
180*60*30の大きささ!

作者ごとシリーズごとに分類して入れていくとなんだかハイになってきて、
先生・・・なんだか楽しくなってきました☆☆

でも作業していてハタッと気がついたわけです。
あれ?本棚たりなくね?
more本棚!
無限に入る本棚とかホイポイカプセルとか4次元ポケットとかがほしいね☆

近所のコンビニにガリガリくんRichがはいっていた(嬉)