turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

サイクロン

ジョーカー!

仮面ライダーWの一話をみた。
いきなりCGを使いまくりで予算不足が心配だったw
でも思ってたより面白かったよ。
左くんは探偵小説マニアっぽいダメ野郎で親近感が沸いた。
フィリップが人間グーグルで羨ましかった。
おれも検索したいっすw
ヒロインはあんま可愛くなかったけど、便所スリッパでつっこみをいれるために常に持ち歩いてるのがよかった。
敵の一番偉い人はムスカ少佐(寺田農)が007の敵役みたいで、ちょっと
燃えるwww

あとガイアメモリーはベルトに4本刺さるらしいんだけど、そのうち
ガイアメモリーハブとかでて128本くらい刺さらないかしら?w

とりま、ずっと本棚に放り込んであったレイモンド・チャンドラーの「大いなる眠り」を掘り出したので今日から読みます。
「長い別れ」にたどり着けるのはいつかなぁ。

あと今週もプリキュアはおもしろかったwww