turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

連休レディーゴー!

もてぎにINDYjapanを観にいくじぇー
去年は雨で中止になったから、今年はやってほしいのぉ。

ところで最近追加されたボイスだけど、運営側は日記とどう使い分けさせるつもりなんだろ?
日記主体の人にはいらない機能だし、つぶやきたい人はツイッターを導入している気がするんだけど。
コンセプトがはっきりしていない機能を実装するのって今日日のオンラインゲームのようだw

そういや政権交代という目的を果たした鳩山内閣ですが、
なにかリリースをだす→マスコミに騒がれる→方針転換というブレブレループですな。
まるでブ○ロードをみているようだw
そのうちマスコミの気にくわないことがあると「騒ぐぞ」って脅される日がくるに違いないw