turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

連休あたま

昨日は茂木にINDYJAPANを観に行った。
朝0630に迎えに来てもらったら、すでに世の中渋滞。
皆さんマメなことでw
しょうがないから3号は諦めて中央道ルートで都内を抜ける。
想定したよりも渋滞にはまらずにわりと楽ちんだった。
そんなこんなで順調に到着したのが1130くらい。
ついたとたんにF2がデモフライトしていた。
あれー?1300スタートじゃなかったっけ?と思ったら1200スタートでしたw
間に合って良かったけど、運の無駄遣いw
レースのほうは中盤までクラッシュがない珍しい展開。
つーことは燃料補給のタイミング勝負かーと思ってたら1位と2位が同時ピットレーンという熱い展開。
そのあとランキングトップのドライバーがピットアウト直後にクラッシュしてました。勝てるドライバーと勝てないドライバーの差を思い知らされた感じw
そんなこんなでターゲットチップガナシが1−2を決めて表彰式を見届けて移動開始。

宇都宮の駅前の温泉にいきました。
90分800円はすばらしいね。
その後、行きつけの餃子屋にいく
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/

あれ?この店は今年2回目だwww
あいかわらずウマーでした。
麦酒をのんだくれた僕はその後、後部座席でおねんね。
気がついたら東京でした。
らくちんw
帰りも渋滞にはまらなかったし、かなり楽な旅でした。
また運の無駄遣いかwww

今日は父の誕生会でワインのんだくれ。
うまかった。

ところで近所で新型PS3が\26,800だったんだが、やっぱ買うべきなんだろうか?