turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そろそろ次のクールか

気がついたら9月も終わりorz
窓を閉めていると暑いけど、窓を開けると妙に冷える今日このごろ
とりあえず扇風機をしまってみたw

後輩君が急遽大阪に転勤になるということなので会ってきた。
1年以上はあっちかねぇ。
まぁ宿ができたと思えば(悪)

ヘッドホンアンプのアダプタをそこら辺に転がっていた奴で代用していたけど、突然断線した><;
しょうがないから楽器屋で買ってきたorz

スケールの練習をしていたら、君が代の音階に近いことに気がついたので、とりあえず弾けるようになってみた(ムダ)

町田の醤油屋で酒を飲んできた、ウマー

今日はTVKリベリオンがやっていたらしい。
見逃したw

涼宮ハルヒ エンドレスエイトその1発売 「俺たちの夏は終わらない。orz」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50888629.html
ハルヒエンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない、消化率が悪い

あーあーあーw