turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

TGS

東京ゲームショーに行ってきた。
お金がかかっているように見えるけど、数年前に比べるとさっぱりって感じ。
コンシューマーよりはPSPとかDSみたいな携帯型のゲームが今回の見所って感じ。
コンシューマーは続編モノが多かったしねぇ。
ニーア・ゲシュタルトがニート・ゲシュタルトに見えた。
俺の精神は崩壊したwww

コスプレスペースでコスしてる人たちを眺めていたんだけど、布の質とか裁縫のレベルが数年前に比べて格段に高くなっていた。
技術革新すげー!
だれがレンガを供託したんだ?って感じw

個人的に一番よかったのはカナダスペースにあったガジェット。
ひとつは画面の前でハンドルを切るまねをすると車が反応して曲がる奴。
もうひとつは床に水面の画像を投影していて、足で踏んだりすると波紋が
浮かぶ奴。
俺がJOJOのコスプレをしていたら、サンライトイエローオーバードライブとかやっていたwww

その後はざるラーメンと餃子を腹一杯たべて、別の店で手作りのジンジャエールを飲んでだらだら。
撮影会のモデルさんのお話とかしてたw

F1は見所がないレース。
やっぱオーバーテイクがないサーキットはつまらんのぉ。

スーパーヒーロータイムはあいかわらず外道な外道衆と
Wの脚本が腐女子殺しすぎてすげーって感じ。
あとプリキュアはシフォン!!!って感じだった。
明日を来なくする怪人最高です。
あー人生だるーw