turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ひらがな4文字

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/?ST=yahoo_headlines

 トヨタは東京モーターショー2009に、小型FRスポーツコンセプト「FT-86 Concept(エフティー・ハチロク・コンセプト)」を出展する。

 FT-86 Conceptは、08年4月にトヨタと富士重工業による共同開発が表明され、11年末に市場投入が目標のFRスポーツカーのコンセプトモデル。生産は富士重工業が担当し、トヨタとスバルの両ブランドで販売する予定だ。

 エンジンは、スバルの伝統である水平対向4気筒自然吸気ガソリンエンジンを搭載、トランスミッションは6速MTだ。車名の86=ハチロクは、83年にトヨタが発売した小型FRスポーツカー、4代目「カローラ・レビン」「スプリンター・トレノ」の1.6Lモデルの車両型式番号「AE86」にちなんで名付けられている。

久しぶりに四角くなくて、スポーツカーというカテゴライズの車を見た気がする。
売れるといいねぇ
しかしこれ86っていってるのに3ナンバーサイズだよね?w


ひらがな4文字でエクスクラメーションマークをつけると受けるという話を以前していた。
そのとき出したネタは女の子だけのTRPGサークルのてぶとく!だった。
今でもヒット間違いなしだと思っている(キリッ)
とまぁ冗談は置いておいて、昨今の政治情勢を語るネット掲示板ではネトウヨという言葉が良く出てくる。
で、これ丁度4文字なのよね。
というわけで法則どおりに置き換えてみる。

ねとうよ!

おお!なんか可愛い気がしますよ?

ねとうよっ!

のほうが勢いがあっていいかな?
あとは政治家と同じ名字の女の子を4人くらいだせばいけそうだ


小泉純
安部清美
麻生環
中川さとみ

それっぽくなってきたw
さーて設定を考えるか。
やっぱ高校か大学のサークルがいいよね。
みたいなことをやっていたら無駄に時間を使ってしまった!w
せめて元をとろうと他の人の時間まで使ってやる!




ごめんなさいw