turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

どーでもいいことをgdgdと

F1の決勝見てたらお約束通り寝不足です。
おめでとーバトン&ブラウンと優勝のウェバー(棒読み)
今シーズンを象徴するような前半のカオスっぷりと後半のgdgd進行でしあねー。
なんかいまいち盛り上がりきらないというか・・・

戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091018_tank_silencer/
ここまででかいと面白いw
つーか戦車にサイレンサーつけるなら撃つなよwww

実験室で模擬ブラックホール=高出力レーザーで実現−大阪大
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009101900017

ギュオー司令!とか思った人はダメ人間確定w
あー地球崩壊しねーかなー(中二病

トヨタ マークX
http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/article/toyota_mark_x/423/
あんまイメージかわらないね。
2.5モデルは4WDなんだー。

スーパーヒーロータイムはシンケンに伊藤かずえが出てきてびっくりしたw
そして外道衆は外道すぐるwww
ライダーは公衆の前で変身するわ、同時に襲われるわ、メモリー奪われるわでいきなり設定を消化しまくっててびっくり。
おもしろかったけど。
しかし片桐が声しか出てなくて残念。
で、片桐同人誌はどこのイベントで買えますか?www

プリキュアは新必殺技でゴレンジャーハリケーンやってた。
ほんと失われた戦隊魂がここにあるよなーw
OPもパンチだのキックだのの合いの手が入ってるしw

最近知ったこと。
世の中には黒髪ストレー党と、そこから分派した姫カッ党があるらしいw

そういえば、12月の新居昭乃のチケット当選したらしいよ(私信)