turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

魔砲少女 リリカル ☆ すおう

この間本屋に行ったら
ブラックラグーン、ヨルムンガルド、PEACE MAKERの新刊がならんでた。
銃モノを3つも同じ日に発売しなくてもいいだろうJK

昨日出勤前にアニメイトに行ったら
DARKER THAN BLACKの読み本とかレールガンの4巻が売っていた。
しかしDARKER THAN BLACKのコミックはなく><;あとで本屋にいくか。

ねんどろルカのタコルカだけ欲しいという話をされた。
同じことをいう人は3人目だったw
そんなこんなでMMDの神々

レールガンは残念美人さん登場。
CV;草薙素子少佐だたw
原作とオリジナルのまぜるバランスが上手いなぁって感じ。
バトルもちゃんとしてるしね。

DARKER THAN BLACKはあいかわらずヒドイ話だった。
そして絶対運命黙示録
監督はたしかに放送前には蘇芳は魔法少女と言っていたけど、
魔砲少女だったじゃないかwww
来週が楽しみです。

あれがBK-201、UB-001、VI-952
君は指差す夏の大三角
覚えて空を見る

ロマンチックのかけらもねぇw