turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ヘッドホンの人!

昨日ヘッドホンの話がでてたので、寒くなってきたし外出用のヘッドホンを引っ張り出してきた。
やすーい奴なんだけど割といいので、人に勧める前に評判をぐぐってみたら・・・

> なんとあのPerfumeの”のっち”がプライベートで愛用していますヨ!(°∀°)b

なんという偶然w
ちなみに使ってるモデルはオーディオテクニカのATH-SJ5でし。
しかしけいおん!の時といい、みんな使ってるモデルの特定大好きだよねw

今週のプリキュアもおもしろかった。
ラブやんの母を狙うなんてノーザ姉さんこえーよ・・・
仕事も一段落したし、風呂はいってシンケンとWみよー
だーびーえー