turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

最近の日記スペシャル

土曜 天宮氏の家で去年から恒例(ぉい)の鍋会。
日本酒がたらふく美味しかった、やはり原酒さいこー!
深夜、廃ゲーマーの姿をみるw

日曜 徹夜のまま朝帰宅
スーパーヒーロータイムに突入。
そろそろたたみに入ってるのぉ
その後仮眠→有楽町へ移動して新居昭乃ライブ
待ち合わせはおかめというおはぎ屋。
うまー
しかしもたれるorz

ライブのほうは後半のたたみかけがよかった。
wanna be an angelの最終形をみた感じ。

その後近所の中華屋で飯。
なんかTS話をしてたような気がする。

帰宅中に頭痛がしてきて帰宅後ダウン
しかし2時間くらいで目が覚めたので、月曜の打ち合わせのための資料を作り始める
1時間仮眠して打ち合わせへ

まーいろいろ決めることもできたし進展もあったしでわりと充実。
その後ゲーム研究と称してシャドウハンターを軽くやる。
やはり4人だと厳しいのぉ。

そんなこんなで日が変わるあたりに帰宅

わりとハードだったわーwww