turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

こーみーけー

コミケ1日目
行きたいサークルもないので、ほげーっと行ったらラストオーダーで唆されたwww
というわけで開幕はうつらうららか。
その後は手伝ったり挨拶に行ったりという感じ。
東館で僕と握手できたお!!

男性向けジャンルはばらけている感じ。
化が多いかと思ったらそうでもないし、案外レールガンが目立つのは感じた。けいおんも減少傾向。

女性向けはへたりあが多かった。
DTBの本に女性の列ができていたのが印象的でした。

そういえば某MハウスのS田さんとばったりあったんだけど、手にはうつらうららかのラストオーダーのファイルバックがしっかりと握られてました。
あんた巨乳好きとちゃうんかい!www

今日はけいおんライブらしいので会場には行くけど入らない感じw