turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

その後

関係各所にご心配をおかけした突発性難聴のその後。

この間の検査では聴力も戻りつつあり、日常生活ではそんなに困らないところまで戻ってきました。
高音の聞こえが悪かったり耳鳴りがあったりしますが段々良くなっている感じ。
今はたくさん薬を飲んでますが、徐々に減らしていくという方向で現在治療を受けてます。

次は月曜日の朝の検査です。
とりあえず土日はゆっくりしていようと思います。
晩飯くらいは美味いもん喰いたいなぁ・・・


で、話は変わってfigma平沢唯が昨日から予約開始しましたねっ!
http://ameblo.jp/figma/theme-10009000261.html
予想どおりというか情報戦を挟む間もないくらい激しい争奪戦が繰り広げられたようで、amazonではもう完売してますね。
僕も終業時間になった瞬間にamazonで予約しましたwww

しかーし!WF限定の憂の製品仕様が鬼すぐる!
通学用鞄×2とカスタネット、うんたん表情付き・・・だと・・・?
憂ちゃんくれ!!

ところでfigma 平沢唯でサーチをかけると2番目にソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] が出てくるのはどーゆーことなのよwww>amazon

とある短歌の未提出者
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4487.html
古典の教師ェ…