turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ライジングアルティメットでぶ

今日も今日とて新御茶ノ水。
人が戦っている姿は美しいとかトレーズ様のような感想をつい抱いてしまいます。
そんな中、帰りに話していたダメねた。

(腹が)超変身!
んじゃマイティでぶとかかねぇ?
グローイングでぶじゃね?
それすげー嫌だorz

というわけでアルティメットでぶにはなりたくないねぇとかいいながら、
スタ丼を食ってましたw

ネットでみかけてたびっくりねた
少女漫画X-men
http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-2915.html
な・・・に・・・この異世界は・・・
僕が知ってるX-menはもっとおやじ臭がするものだったのですがががが
ほんとクランプ風味よねぇw

全国一千万の澪の夫の皆様
本日1月15日は秋山澪の誕生日です
http://ameblo.jp/uplark/entry-10434878394.html

おぃ、渋谷宮益坂上にある某社の地下!
一体なにやってるwww