読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

かわいいなぁ

特撮 アニメ

最近読んだものとか観たものとか。

SHT
シンケンジャー(最終回)
ここまで過不足なくきちっと終わる話もなかなかないかも。
やすこにゃんの神髄を見た感じ。
ボスを倒すやら最後の一指しやらで流さんのうざさもすごかったw
愛されているなぁ。

仮面ライダーW
ジャスミンきた!
あれだけ動けるのはすげーなぁ
でもゲストで終わっちゃうのね、残念。

ハートキャッチプリキュア
霧原課長@DTBがロリになった!!というのが第一印象w
つかみとしてはすげー上手い。
よく動いていたし・・・
表情の切り替えが多いけれん味のある演出なので、めがねがあったほうがやりやすい気がするんだけどどうなのかなー?

一番重要なのは

もも姉は伊藤静
もも姉は伊藤静

重要なことなので二度言いましたw

最初はmktnかとおもったよ!
御前もキタエリもお姉さん声でいいよねー

それからEDも前作からの3DCGが進化していてよかった。
今のままのテンションで最後までいけたらすごいなーと思う。
なまじっか1話ができすぎてるだけに期待しすぎないようにしないとwww

映画
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

こちらもやすこにゃんのテクニック全開で、キャラクターが多いけど別次元に飛ばしてそれぞれ上手く書いたりとかレッドふたりを中心に進めたりとか大変観やすい映画でした。
護星戦隊uzeeeeeeeとか思いつつも、オールライダー対大ショッカーのWよりも上手く処理していたのでよかった。

そしてゴーオンブラックを向こうに回してもうざい流さんはさすがだと思うw
かわいいなぁ、流さんはうざかわいいwww

読んだもの
海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)
吉田 秋生 (著)

上手すぎてうなることしかできなかった。
キャラの描き出し方がすごいというか・・・
あとちゃんと笑わせるポイントも共感するポイントも用意してるし。
いろいろ決着がついたけどまだ終わりじゃないよね?


“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)
野村 美月 (著)

相変わらずモザイク画的パズルなお話。

かわいいなぁ、菜乃ちーは馬鹿かわいい

って感じの感想。
あとななせカワイソス

菜乃ちーが主役だけど本編でフォローできなかった脇キャラを描くという意味合いも強いお話でした。
あと引きもうめぇwww(笑)