読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

恒例の

気がつけば2月も終わりもう3月。
2月なにしたっけ?ってくらい早くてねー。
毎週締め切りに追われてたしダウンするしで・・・
そういえばオリンピックはあんま観なかったなぁ。
アルペンやってる時間に起きてなかったとかしとかフィギュアは最初から結果が分かってたしとか。
まぁヨーロッパと北米で行われるオリンピックって基本的に問題おきるよねー(ニヤニヤ)

そんなこんなで週末防備録
226は毎年恒例の
Howling in the Night 2010 〜押井守 戦争を語る〜
でしたー。
今年は東のエデンの神山監督がゲストということで、若い女の子!が多かったなぁ。
例年は30以上というか40に近いむさいおっさんしかいなかったのにw
これを機に若返らないだろうか(むり!)
とりあえず神山監督の年上転がしっぷりを楽しんで参りました。
おれもあのテクニックほしいなぁw

その後渋谷に移動してご飯。
本当に酷いオタトークになってしまい大変申し訳ない結果に・・・
とりあえずトークショーに関係ある結論っぽいところに達するテクニックを身につけたのだけは自分たちを褒めることができると思うんだw

で、上に貼ってあるのは話にでたボトムズ三部作w
どこへ行こうというのだろうか・・・

そんなこんなで土曜日はほぼ死亡状態。
ゴルフ13とか部室のドワーフちゃんとか読んでました。
ふたりとも相変わらずでよかったよかったw

今日はスーパーヒーロータイムをみたりゲットスマートとかみたり。
夢パティの少女漫画っぷりを楽しんだり、フィリップのアレを楽しんだりしてました。
霧彦さんブログは相変わらずでなによりw
http://ameblo.jp/yuki-kimisawa/entry-10469990513.html

しかしこの時間まで津波情報が出ているとは・・・
やっぱ自然って怖いねぇ。