turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

カノン

携帯用アプリで嫁を探してみた(笑)


あなたの嫁は?やってみたよ〜
■しばにゃんの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「しばにゃん」のお嫁さんは「戦場ヶ原ひたぎ(化物語)」です 垣間見て来ましょう

ヽ(´ω`)ノ
『あなたの嫁は?』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D678%26accesstype%3D1

                                      • -

やばい、言葉攻めで殺される(笑)

金曜深夜はダメなテレビ番組を楽しむ日orz
大魔神カノンはやっと猛士(をぃ)の兄ちゃんとカノンが知り合ったというか仲良くなったというか。
これほんと10億かけてんのーとか回収できるのーとか思いつつ、そろそろ切りたい・・・

AngelBeats!
今週も文句なしのダメ脚本。
なんつーかかってに盛り上がってかってに説教してた。
このまま最終回まで行ってくれれば、今後5年は語れるダメアニメになるであろう、いやなってほしい。
朝起きて見る人がんばれーw
とりあえずたまき氏の感想が楽しみでやんすw